リヤカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは!!
    緊急事態宣言が延長され、世の中は依然として良い状態とはいえない状況です。
    実は今、リヤカーの販売数が急増しているそうです。
    リヤカーで思い出すのは、リ(Li赤)ヤカー無(Na黄)きK村(K紫)...でおなじみの炎色反応ですが、それはまた別の話です。
      リヤカーを購入されるのは、居酒屋など飲食店業界の方です。リヤカーで売っている商品は、フルーツサンドなど。
      居酒屋は特に、夜の営業規制や時間短縮でただでさえ厳しい中、考案されたものです。医療現場や飲食店業界など、私が従事していないにも関わらず大変な状況が想像に難くありません。
      このような状況でも、なにかできることはないか、考えている方がたくさんいます。
      1日でもはやく、状況が改善されることを祈るばかりです。
        riaka-_rearcar.png

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/1031

    コメントする

    この記事について

    このページは、katogakushujukuが2021年6月 2日 21:52に書いた記事です。

    ひとつ前の記事は「明日の明日の明日の明日」です。

    次の記事は「梅雨」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。