思い入れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは!!
    今日は憲法記念日ですね。本日、私は引っ越しを行っています。
    今住んでいるところは、大学を卒業してからずっとお世話になっていました。
    これまで家にそれほど思い入れはないと思っていたのですが、荷物をまとめてがら空きの部屋をみると少しさみしくなりました。
      みなさんも、今住んでいる家に、たくさんの思い出がつまっているのではないでしょうか。私は実家に帰り、ふと和室のふすまを見て、背丈が引き出くらいのときがあったなあなどとしみじみと思い出すことはあります。
        みなさんも、思い出があるはずですし、これからもつくられていきます。中には思い出したくない思い出もあるかもしれませんが...。
          楽しい思い出を、できるだけ思い出すようにしましょう。

        トラックバック(0)

        トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/1002

        コメントする

        この記事について

        このページは、katogakushujukuが2021年5月 3日 13:26に書いた記事です。

        ひとつ前の記事は「色分けして覚える」です。

        次の記事は「1/fゆらぎ」です。

        最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。