つながり

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは!!
    私事ですが、近々引っ越しをします。
    引っ越しといっても、岡山市内なのですが...。
    荷造りをするため整頓をしていると、懐かしいものが出てきました。
    大学時代の学生証。そして、学友会会員証。
    当たり前ですが、有効期限は大学卒業時まで、となっています。
    児童文化部というサークルに入るため、学友会の会員になり、活動してきました。
    テストの際には、机に学生証を置いて...。
    懐かしい思い出が、一気によみがえります。こんな状況だからこそ、思い出すこともあります。
    今でも、友達とSNSでやりとりをしますが、この状況下で直接会うのは難しいですし、みんな元気にしているだろうか...と気になります。
    改めて、誰かと過ごす時間は貴重だと思いましたし、コロナが落ちついたらいろんな方と会いたいと思いました。
    みなさん、この状況をなんとか乗り切りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントする

この記事について

このページは、katogakushujukuが2021年5月 1日 19:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊び、学ぶ」です。

次の記事は「色分けして覚える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。