英語習得

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは!!
    明日は特別入試合格者の内定通知が来ます。
      気持ちがそわそわするのはとても分かります。
        私の場合、合格発表はお決まりの掲示板に受験番号が表示されるという形だったのですが、番号を確認した瞬間の安堵感ははかり知れません。
          ある程度倍率のある特別入試、みなさん気負いせず、落ち着いて結果を待ちましょう。
            先日の分析会では、愛知県立大学の池田教授より英語教育についてのお話を伺いました。小学校のうちに英語に触れておくこと、どちらかというと英語に「慣れておくこと」の大切さを実感しました。
              教科化された以上、小学校で出てくる程度の英単語は中学校に上がるまでに身につけておきたいものです。みなさん、英語でお悩みの方はぜひご相談下さい。
                それでは、明日みなさんの良い報告を聞けることを心待ちにしております。
                  study_english_ondoku.png

              トラックバック(0)

              トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/926

              コメントする

              この記事について

              このページは、katogakushujukuが2021年2月17日 14:38に書いた記事です。

              ひとつ前の記事は「ニュースレター3月号Web版公開」です。

              次の記事は「上へ」です。

              最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。