コロナウイルスの現在

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは!!
4月ごろは想像もつきませんでしたが、9月も終わりに近づく状況で、世間は今のような状態になっています。
    コロナウイルスが完全終息したわけではなく、外出時のソーシャルディスタンス、マスクの着用は半ば暗黙のマナーとなっていますが、不要不急の外出については以前ほど言われることはなくなりました。
      ウイルスの実態が分かりはじめると、心理的にも安心してくるのだと思います。免疫ができはじめているという話もありますね。
        それでも、「初心忘るべからず」という言葉があるくらいですから、慣れには気を付けなければならないかもしれません。
          ウイルス事態は弱体化したわけでなく、変異していくものでもありますから、引き続き気を張っておきましょう。

          トラックバック(0)

          トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/787

          コメントする

          この記事について

          このページは、katogakushujukuが2020年9月25日 19:46に書いた記事です。

          ひとつ前の記事は「国を越えた協力」です。

          次の記事は「that that that that that」です。

          最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。