集中特訓

| コメント(0) | トラックバック(0)
    みなさん、こんにちは!!
    明日、明後日は3年生の集中特訓講座となります。いつもの仲間たちだけでなく、初対面の子とも一緒に勉強します。
    実際、受験でも隣の席に会ったことのない子が座っているかもしれません。面接もそうです。
    いつもと違う環境では、緊張します。この緊張感は、良いものですね。
      また、「自分はこれだけ勉強しているぞ!!」と思っていても、上には上がおります。表に出さないだけで、とんでもない量を勉強している子がいます。
        その子が、自分と同じ高校を志望していたら。入学後も、その子たちと一緒に勉強していきます。油断していると、置いていかれてしまいますね。
          そう考えても、この集中特訓で勉強することはとても良い経験になります。きっと受験後「1日中勉強しきったなあ」と思い出になることでしょう。
            それではみなさん、明日の集中特訓を頑張りましょう!!

          トラックバック(0)

          トラックバックURL: https://katogakushujuku.com/mt/mt-tb.cgi/781

          コメントする

          この記事について

          このページは、katogakushujukuが2020年9月19日 11:28に書いた記事です。

          ひとつ前の記事は「金光学園」です。

          次の記事は「塾ニュースレター10月号」です。

          最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。